パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】山下 鉄男(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

こんな……

やけどがなんだっ!!

 

f:id:halucrowd:20180623235450g:plain

ご尊顔

では能力

 

f:id:halucrowd:20180623235521j:plain

f:id:halucrowd:20180623235526j:plain

 

逆境ナインの全力学園高校所属、山下鉄男くんです。

初期から登場し続けてる数少ない選手です。(ちなみにアプリのイベキャラ以外では唯一)

犬みたいな顔をしており、猛練習をしたあとにラジオをはんだ付けで直したり、宿題がある日は部活を休んだり、練習そっちのけでテスト前は勉強に励むなど実に優等生な一面も。

能力としては純粋な俊足型。一番に置くのが良さそうだが、そこまで打棒が振るわなそうなのが難点。矢部くんみたいな能力をしている。

 

余談

名前ですが、原作をチラっと見回した限り山下テツオ表記しか見当たらなかったのですが、いつも参考にしているサイトとWikipediaが揃って「山下鉄男」表記だったのでそっちにあわせています。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180623235933p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com