パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】猪狩 守(投手)プロ版①【パワナンバー・画像ファイル】

今日、明日と猪狩守だけを公開します。

1日にまとめようかとも思いましたが、量が…。

 

f:id:halucrowd:20180625231746j:plain

ご尊顔

では能力。

 

f:id:halucrowd:20180625231834j:plain

f:id:halucrowd:20180625231838j:plain

f:id:halucrowd:20180625231844j:plain

 

猪狩 守

パワプロ4~

ポジション:投手 (遊撃手) 投打:左投左打

あかつき大附属高校→あかつき大学→読売ジャイアンツ→猪狩カイザース

 

みなさんご存知の猪狩守です。今回から試験的に経歴っぽいものもつけてみる。飽きなければ続ける。

今回はプロシリーズ。パワプロ10の猪狩カイザーズ時代のものです。

ここまで有名だと語ることがない。本当にない。むしろ何語ればええの?って感じ。

高校時代と比較して球速が2km/h上昇。その代わりフォークが1下がりました。流石にプロレベルになると苦戦するよう。

その代わりにノビB尻上がり威圧感保有し球界トップレベルの投手と言ってもいいレベルになりました。

 

ライジングキャノンはちょっとだけHOU-UPする火の玉直球です。継承選手から貰うのがめんどくさかった難しかったので、オリジナル変化球で似たような感じに再現しました。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180625232053p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com