パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】ハギワラ・リョウ(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

話し合いに来たんじゃねえっ!!

 

たったひとつの答えを

聞きに来たんだーーっ!!

 

(その後、生徒会長の顔面にストレート)

 

f:id:halucrowd:20180705184217p:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20180705184312j:plain

f:id:halucrowd:20180705184315j:plain

f:id:halucrowd:20180705184317j:plain

 

ハギワラ・リョウ

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:黒風高校→全力学園高校

 

逆境ナインより、黒風高校キャプテンで後に全力学園高校の投手となるハギワラ・リョウくんです。

考えるよりも行動が先に出るタイプで、生徒会から野球部の廃部を言い渡されたときには実力行使を行い*1、部員が必要だと聞きつけたため、七人の侍よろしく手当たり次第に学校の人間にノックを始める*2など作中でも群を抜いて破天荒な性格。

しかし、その性格が功を奏したのか亀谷の発掘に一役買った。

全力学園では不屈のアクシデントにより一時期エースを担っていたが、ケガによりエースの座を不屈に譲った。作中最後には男球を投げられるようになっている。

 

能力は肩が+3になっていること以外は全てそのまま。投球フォームも確認してそれっぽいものを選んだ。

パワターが似てないのは僕の実力不足です。各自お好きなように変更してください。まあそもそもヒカルの碁みたいな髪の色してるから無理な気がするけど。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180705185424p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:実力行使の結果、「実績がチョットでも出れば部費を出す」という条件を獲得。なお、生徒会長は顔面をストレートで殴られた(理不尽)

*2:上手いこと避けたり、打ち返したりすれば実力があると判断しようとしていた。流石に発想がおかしい。なお、不屈も同じようなことをしようとしていた