パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】宮本 武蔵(一塁手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今回は宮本武蔵の公開です。

 

「ん?宮本武蔵!? とうとうトチ狂ったか」と思ったそこの貴方!

宮本武蔵はれっきとしたサクセス選手です。

 

今回はデフォルト版

 

f:id:halucrowd:20180713013617j:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20180713013941j:plain

f:id:halucrowd:20180713013945j:plain

 

宮本 武蔵

パワプロ2011決定版~パワプロ2013(以後2018まで出演なし)

ポジション:一塁手 三塁手 投打:右投両打

 

パワプロ2011決定版の戦国編にて登場した宮本武蔵です。モデルもクソも多分本人そのもの。

探索コマンドにて仲間にすることができ、アベレージヒッター威圧感を保持しているつわもの。

ミートは驚異のS100で守備も一塁手にするのが勿体無いほど優秀。実際の本人が二刀流ということで投手…ではなく、スイッチヒッター。(当時は大谷翔平がまだ入団していなかったので投打二刀流が広まってなかったのも大きい)

2013でも登場し、遅刻魔だったりした。センス○を獲得できるイベントがあったりとそれなりに有能だったそう。

 

まあこれはリクエストです。これのね。

ゼンザイについては色々模索中なのでしばらく待っててください。サクラフブキがね…。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180713014841p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com