パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】六道 聖(捕手)⑤【パワナンバー・画像ファイル】

二日休んでの六道聖祭り再会です。一昨日休んだのは安仁屋を2種類作る必要性に駆られたから。昨日休んだのはBAND AGEを作りたかったから。

今回はサンタ版。8月中旬もいいところだがサンタ版。

 

f:id:halucrowd:20180812210147j:plain

ご尊顔

 

では能力 

 

f:id:halucrowd:20180812210213j:plain

f:id:halucrowd:20180812210215j:plain

 

  

六道 聖

パワプロ13~

ポジション:捕手 一塁手 投打:右投右打

経歴:聖タチバナ学園→???大学*1→津々家バルカンズor横浜DeNAベイスターズ

 

パワプロ13から登場している守備型女性捕手、六道聖です。

もう4回もやってるし、具体的なストーリーは3作しかないし15はやってないしで、もはや語ることは・・・

f:id:halucrowd:20180812210335j:plain

・・・はい。

能力はミートが10上がった一方で送球が1ランク下がった。打力と引き換えに守備を失った。それ以外はデフォと同じ。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180812210410p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:大学在学中に免許を取得しているため大学には通っている