パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】太刀川 広巳(投手)⑤【パワナンバー・画像ファイル】

これにて太刀川広巳祭りは終焉です。

今回はオマケみたいなもんです。

 

f:id:halucrowd:20181224021002j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20181224020241j:plain

 

f:id:halucrowd:20181224020306j:plain

f:id:halucrowd:20181224020308j:plain

太刀川 広巳

パワプロ2013~

ポジション:投手 投打:左投右打

経歴:聖ジャスミン学園高校

 

パワプロ2013から登場している聖ジャスミン学園高校のエース、太刀川広巳です。

 

今回は完全にオマケです。というかこっちの方が太刀川広巳らしいよねっていう僕の個人的趣味。ちなみにこのせいで2016で太刀川を作らなかった。

デフォと違ってケガしにくさEにしています。これはKONAMI社に対するアンチテーゼみたいなもんだと思ってください。まあ単純に「肩に爆弾を抱えている」設定を反映させたかっただけです。正直FGにしたかったんですが、見栄え的におかしくなる気がしたのでEに留めました。

2016でも作成しようとしたんですがここをどうしてもEにしたくて、でも物理的にメチャクチャ苦慮するのが見えたのでやめました。独立リーグの敏捷が手に入れられない問題は深刻。

 

ケガしまくりの茂野吾郎のケガをEにして、ジャイロボールという特殊能力を作ったのにも関わらず茂野吾郎にも眉村歩にもつけないKONAMI社に対するアンチテーゼです。…お願い。しっかり反映させてあげて…(懇願)

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181224020920p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com