パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ブログの休止について

以前から書いていたように本日を持ちましてブログを長期間休止させていただきます。

これはパワプロ2018の2019年度アップデートに対応するための方策なので対応の目処が立ち次第更新を再開しようと思います。

 

ただし新たに支配下登録される選手が追加された場合は即座に作成・公開する予定です。ただし画像ファイルを使用してでの更新となりますので、新たに支配下登録された選手を使用したい場合は下記している画像ファイルの使用方法を読んだ上で使用してください。

 

また、普通にパワプロ自体は遊んでいると思うので何かしら書いたり作ったりしたら適当にこっちに公開したりするので「いつの間にか更新されてる!」なんてこともあるかもしれないですね。

 

なお再開時期については完全に未定です。これは僕の現実との闘いの行方にも左右するので出来る限り早めに再開する予定ですがかなりお時間をいただく可能性もあります。こればっかりは完全にわからないです。細かいことはTwitterで書いたり書かなかったりすると思いますがどうなるのか本当にわからないです。

また再開後の更新頻度については恐らく大幅に減少すると思います(願望)。前から振り返り記事などで書いているんですが流石に更新しすぎなので少し絞ってQOLの向上に努めた方がいいだろうという判断です。

 

ちゅーわけで本日を持ちまして長期間の休止に入らせていただきます。今日でブログを始めて550日目、アクセス数については昨日の記事で済ませていると思うのでそれで。

どうもありがとうございました。