パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】胡桃沢 浩二(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

ムカつく? どうして?

だってあの人

このポンコツチームを優勝させるってー

本気で思ってくれてるんですよ

 

f:id:halucrowd:20190518170436j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190523220144j:plain

f:id:halucrowd:20190518173648j:plain

胡桃沢 浩二

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:埼京彩珠リカオン

 

埼京彩珠リカオンズの左翼手、胡桃沢浩二です。

まともな初登場はマリナーズ第三戦。それまで27打席連続無安打といいところがなかったものの雨天によりコントロールの定まっていなかったマリナーズ田代の間隙を衝いて満塁本塁打を放つ。

その後も準レギュラーとして登場。オーナーが代わった新生リカオンズでは、新制度であるMVPチケット*1に反発せずに理解はしていないもののチームが勝つための要素として信じ、MVPチケットを得るために相手投手を研究。結果的に同点に届く代打満塁本塁打を放ってチームに活気を与える要因になった。

 

査定について

27打席連続無安打や作中後半ではベンチにいること、試合に出ていないにしてもMVPチケット獲得数が最下位であったことなどを踏まえてかなり弱めに作りました。代打満塁本塁打をしっかりと打ってあげてください。

今更ながら意外性よりも逆境○の方が合っているのではと思いましたが意外性のほうがそれっぽいのでこれでええでしょう。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190518172140p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:活躍した選手をファンが投票し、それによって試合後とに給与が配分される制度