パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】田代 浩二(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

正直 俺 ホッとしてるん

これでいいって…

 

ノーゲームになってくれってね

 

f:id:halucrowd:20190518164533p:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190518173532j:plain

f:id:halucrowd:20190518173534j:plain

f:id:halucrowd:20190518173537j:plain

田代 浩二

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:千葉マリナーズ

 

ONE OUTSより田代浩二です。

マリナーズの隙っ歯が特徴な中継ぎ投手。リカオンズとの第三戦にて試合不成立を狙って牽制を続けた吉良に代わっての登板。緊急の登板であったために投球練習はおろかブルペンにすら入っておらず、雨天による足場の不安定さも相まって四球を連発。それまで27打席連続で安打を打っていなかった胡桃沢に満塁本塁打を打たれて吉良の勝ち星を消すこととなる。

本来はカーブとストレートを組み合わせて打者を打ち取るコンビネーション投手。しかし作中ではその本領を発揮することはなかった。

 

査定について 

打たれている場面しかないのですが状況が状況なのと結構便利屋みたいな使われ方をしていたのでまあそんな感じで作成しました。緊急的な登板しかないですが結果を残せていないので緊急登板○はなしです。赤特が多いのでアレですが地味に盛っている部分は多いのでそれなりに活躍してくれるかなと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190518170052p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com