パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】永瀬 大河(二塁手)③【パワナンバー・画像ファイル】

歴代サクセス選手の続きです。

今回は永瀬大河。

 

f:id:halucrowd:20190627224845j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190627224946j:plain

f:id:halucrowd:20190627224949j:plain

永瀬 大河

パワプロ8~

ポジション:二塁手 他全野手ポジション 投打:右投右打

経歴:不明

 

パワプロ8に登場した永瀬大河です。5月にサクセススペシャルにて18年ぶりの再登場を果たした。

能力は「全ポジションを守った経験がある」ことを踏まえてか投手以外の全ポジションのサブポジが付けられており、更には選球眼などの緑特殊能力も多くついて再登場を果たした。

しかし、チャンスFエラーなどここぞというときに力を発揮できないところは変わっていないため能力ほどの活躍は期待できない。

なお本来はキャッチャーの守備力はF34であるが仕様上不可能だったためにE47となっている。

 

すぐに作りたかったんですが、モチベーションが墓に眠っていたのでここまでかかりました。こういう復刻は素直に嬉しいですね。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190627225443p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com