パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】岸田 卓(一塁手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今回は趣向を変えて岸田卓の公開です。

 

f:id:halucrowd:20190930224654j:plain

ご尊顔 

では能力

f:id:halucrowd:20190930225002j:plain

f:id:halucrowd:20190930225007j:plain

岸田 卓

パワプロアプリ

ポジション:一塁手 三塁手 投打:右投右打

経歴:円卓高校

 

パワプロアプリに登場している岸田卓です。昨日サクセススペシャルにて追加されました。

甲子園決勝戦の相手として多く登場している円卓高校のキャプテン…と思われていたが代表として出しゃばってただけと轟々しい見た目とは違って三枚目キャラ。円卓高校ではキャプテンである阿麻に上手いように使われている。

円卓高校で最初に固有キャラとして登場していたもののイベキャラとして搭載されたのは円卓高校が実装されてから1年近く経過してからとかなり不憫なキャラでもある。

能力はこの不憫さとは別に甲子園決勝チームのキャプテンとして相応しい豪打の一塁手。高いミートに十分なパワー、走力もB70と十分に盗塁を狙える足も兼ね備えている。

さらにはパワーヒッターチャンスAなど自慢の打力に拍車をかける特殊能力も搭載しており、サクセス選手の一塁手でもトップクラスの実力の持ち主。走力の差で清本とは好みが別れるかもしれない。

守備も一塁手としては及第点と抜け目のない選手である。

 

余談

昨日に実装されたので勢いで作りました。個人的に岸田卓は好きです。パワフェスで円卓高校を早く追加してください…。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190930230525p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com