パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】福沢 偉夫(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

オリジナルチームの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200221221955j:plain

f:id:halucrowd:20200221222000j:plain

f:id:halucrowd:20200221222007j:plain

福沢 偉夫(ふくざわ たけお)

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:往々清高校→(読売ジャイアンツ)→IEGAグリフィンズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2012年のドラフトにて育成1位指名で読売ジャイアンツに入団。オーバースローで140km/hに届かないストレートだったものの高い制球力と緩急を生かした変化球中心の投球が光った。

入団後2年間ファームで投げるものの思いの外ストレートが棒球だったために結果を残すことが出来ずに自由契約。その後、トライアウトを経てIEGAフェニックスと育成契約に至った。移籍1年目の6月にシュート回転するチェンジアップを習得してファームで活躍。翌2016年には期限末に初の支配下登録を勝ち取り、1軍でも登板してそれなりの成績をたたき出した。

昨年は前半をケガで棒に振ったものの後半戦には登板。11試合で先発を務めた。

今季も育成の星として活躍を期待したい。

 

選手について

育成出身の技巧派投手です。地味に活躍してくれると思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200221222201p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com