パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】後藤 慶(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

オリジナルチームの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200224165302j:plain

f:id:halucrowd:20200224165308j:plain

f:id:halucrowd:20200224165314j:plain

後藤 慶(ごとう けい)

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:適塾大学付属高校→適塾大学→IEGAグリフィンズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2012年のドラフトにて4位指名でIEGAグリフィンズに入団。サイドから投じられる最速152km/hのストレートとキレのある横のスライダーで三振を奪う投球が評価された。

 

ルーキーイヤーから1軍で登板するものの結果は出ずにすぐに2軍に降格。翌年は2軍生活を送ったものの先輩の吾妻からスプリットを盗んだことで投球に幅が広がり、3年目のオープン戦で結果を出したことで開幕1軍を勝ち取った。

しかし夏場から打たれ始めて再び2軍に。翌年は1軍と2軍を行ったり来たりしていたものの同じスライダーを武器にする武村からチェンジアップを盗んだことで再び覚醒。2017年はシーズンを通して中継ぎ陣の一角を担った。昨年は7月中旬に右ひじを痛めたことで2軍に降格、久しぶりの閉幕2軍となった。 

 

選手について

挫折と覚醒を繰り返しているリリーフです。他のリリーフ陣の控えとしての起用になると思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200224165811p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com