パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2020】ロベルト・ライナー(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

SANYOHフェニックスの選手です。

 

f:id:halucrowd:20200825063941j:plain

応援に来た子供たちの図

 

では能力

f:id:halucrowd:20200825070820j:plain

f:id:halucrowd:20200825070828j:plain

ロベルト・ライナー

ポジション:一塁手 外野手 投打:左投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

ドイツ出身の助っ人野手。打撃に光るものはあったが一塁専門の上あまり守備が上手くないためメジャー昇格できず燻っていた所をスカウトされた。名は体を表すという通り、弾丸ライナーを放つクラッチヒッター。

来日1年目となった昨年は一塁手指名打者として多くの試合に出場。本塁打こそ15本とそこそこ程度だったものの打率は3割を記録。打線の中軸をしっかりと担った。今年も同様の活躍を期待したい。

 

【本文】

「昨年は~」より前の部分。

 

選手について

「そこそこ当たりっぽい助っ人外国人」との希望だったのでそれっぽくしました。チャンスCと対左投手Cがあるので結構活躍してくれるとは思います。

選考理由は記事冒頭の画像。

音声ですが、「らいなー」が存在しなかったので「らいまー」になっています。いい感じに聞き違えることが出来るのでこれが一番丸いと思いました。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200825070934p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com