パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】夏 興華(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

SANYOHフェニックスの選手です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20200917190407j:plain

f:id:halucrowd:20200917190409j:plain

夏 興華

ポジション:二塁手 三塁手 外野手 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

弱冠20歳にして台湾リーグで2度の首位打者と3度の打点王を獲得し名を馳せた強打の二塁手。フルスイングながら高いコンタクト率と、広角に打ち分ける打撃技術を誇る。

24歳の時、他球団との競争に勝利したフェニックスが獲得しNPB入りを果たす。1年目は左投手に苦戦し打撃成績はイマイチだったが、三塁や外野を守れるユーティリティ性と高い身体能力でチームに貢献した。2年目は代打を中心に持ち味の勝負強い打撃を見せ、3年目となるシーズンではオールスターに監督推薦で選出され、規定打席にも到達した。課題である左投手の攻略と、中軸を担うバッティングが期待される。

打った後のホームラン確信歩きが好きだが、フェンス直撃の当たりを確信歩きして単打になり、コーチにしこたま怒られたことがある。大好物はうどん。

 

【本文】

原文ママ(ただし改行位置のみ編集)

 

選手について

高いコンタクト率→粘り打ち、広角に打ち分ける→流し打ちになっています。

確信ホームラン要素は走塁Fで見繕いました。フォームで確信ホームランになるものがあったらコメント欄に書いてもらえると助かります(チーム編集時にそっちに変更しておきます)。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200917190541p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com