パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト・パワプロ2020】松本 隆之介(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

ドラフト指名選手の公開です。

 

f:id:halucrowd:20201031141443p:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20201031212654j:plain

f:id:halucrowd:20201031212656j:plain

f:id:halucrowd:20201031212700j:plain

松本 隆之介

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:横浜高校→横浜DeNAベイスターズ

 

横浜DeNAベイスターズに3位指名となった松本隆之介選手です。

MAX152km/hのストレートにカーブやチェンジアップなど緩い変化球を交えて三振を奪う左腕。昨秋までは制球の甘さや球速もまばらとポテンシャルはあるものの欠点の目立つ選手だったが、自粛期間明けで体重を増加させて球速もUP。制球を大きく崩さずに140km/h台だった最速を152km/hにまで押し上げて平均球速も140km/h後半にまで成長して評価を大きく上げた。

さいころから横浜のファンであり、憧れの球団への入団となった。

 

選手について

 

冬明けから見違えるようになった選手なんですが、冬明けの動画がなかったのでかなり雑になってます、ごめんなさい。 

高めに行く球が多かったので一発ついています。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201031212836p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com