パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

2020年10月の振り返り

通算36回目の振り返りです。

 

当ブログは埼玉西武ライオンズ日本シリーズ進出を強く強く応援しています!

 

 

まずは先月の記事数から。

先月は76記事を書きました。単純にドラフトがあったのでせっせと作った結果ですね。半分くらいはドラフト指名選手で構成されています。

中身は…基本的に大したことはないですね。経験点計算機の更新をしたのが若干偉いくらいじゃないですかね。変化球の計算が出来るようになったのでかなりの進歩だと思います。金特についても調べたいですが、調べようと思ったら本腰入れて調べる必要があるのでちょっと時間かかると思います。

 

次にアクセス数について。

先月のアクセス数は155,368でした。え…9月とほとんど変わらない…?

変わらない理由は単純に今月半ばまでマジでやる気のない更新が続いていたからという至極簡単な理由ですねー。ドラフト指名選手を作ってもそこまで人が来ないのでマジでどうしようもない気持ちになってきましたー。ハハッ!!

 

今月の予定ですが、現状やっているドラフト指名選手の作成を完成までやり切ります。多分更新自体は7日で終わるのでそこまではドラフト指名選手を延々と更新し続けることになります。で、そこからは基本的に京都アドバンスウルフの選手をアップしつつ3周年記念を仕上げていくことになると思います。あと歴代サクセス選手とかもやるかもしれない…。

個人的には一旦更新とか止めてペナント企画とかしてパワプロ熱を取り戻したいところですが、そこまでモチベーションがないのでまあ…。

 

余談ですが、今年のドラフト指名選手を全作成するかどうか真面目に迷ってたんですが、ドラフト指名選手一覧を作った時に昨年度のものを流用して「全員作ります」って書いちゃったので「あー、やるしかねーなー」みたいな感じでやってます。流用したときにはちゃんとチェック体制が必要ですね。

 

あー、それにしてもウォッチドッグスとAPEXがしたい…。

 

Q.なぜ埼玉西武ライオンズ日本シリーズ進出を応援しているのか?

A.「私を球場に連れてって!」が面白くなりそうだから…