パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

オリジナル球団「長崎 NOAH’S ARKS」の選手案募集締め切りました。

www.heroin-powerpro.com

 

タイトル通りです。

この記事を持ってオリジナル球団「長崎 NOAH’S ARKS」の選手案募集の締め切りとさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。具体的な数字はTwitterにでも書いておきます。

 

選考基準に関してですが完全に200%僕の趣味で決めるので「せっかく送ったのに!」みたいなことが結構あるかもしれませんがその辺りはご了承ください。

「趣味」とは書きましたが、あくまでペナントに入れて楽しむオリジナル球団として作成するので逸脱した強さor弱さになる場合は琴線に触れる選手であっても泣く泣く不採用になる可能性もあります。その辺りもご了承ください。

 

以上です。完成までかなり時間を頂くとは思いますがしばらくお待ちください。