パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】大村 光輝(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210620135945j:plain

f:id:halucrowd:20210620135949j:plain

f:id:halucrowd:20210620135951j:plain

大村 光輝

ポジション:投手 投打:左投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

甲子園優勝、高校No. 1左腕としてドラフトでは3球団競合した技巧派左腕。滑るように曲がるスライダーを代表とする豊富な変化球を武器に二軍で優秀な成績を叩き出し、昨年終盤一軍デビュー。初登板初先発で見事勝利を挙げた。が、その後は内容は悪くないが勝ちがつかなかったり、味方のエラーで失点したりと不運なところが多かった。

そのオフ、u23代表に選ばれ先発登板したが、中盤に乱れ失点、途中交代。

だが本人はこの大会で感覚が掴めたと話しており、その後はオフ返上でトレーニングに励んだ。

「今年エースになって、新人王を取れたらいいな」と控えめに語る左腕。順調な野球人生を送ってきた彼は、今年プロの世界で覚醒するだろう。

 

【原文】

原文ママ

【希望能力】

回復C以上

 

選手について

今年活躍する感じに仕上げました。内角攻め低め○はコースを上手く使う技巧派感を出すためにつけました。乱調をつけるか迷いましたがU-23だったので国際大会×で手を打ちました。もし乱調を付けてたら強すぎたんだなくらいに思ってください。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210620140020p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com