パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト'21・パワプロ2020】前田 銀治(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

2021年のドラフト指名選手です。

f:id:halucrowd:20211023134720j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20211024142739j:plain

前田 銀治

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:三嶋南高校→東北楽天ゴールデンイーグルス(3位)

 

長打力に俊足強肩を備えた外野手。
1年の秋から先発入り。2年の夏はコロナ禍の影響で中止になったもののその間に自主トレーニングに励んで5キロの増量に成功して一回り大きな体格に。パワーを携えて向かった秋の大会では強豪の静岡高校を下してベスト4入りを果たして21世紀枠として今春の甲子園にも出場。結果は初戦敗退に終わったもののこの時に放った右三塁打で長打力と俊足を見せつけたことでそれまで無名だった選手から一躍ドラフト候補に躍進。
本人もこの経験が転機となり高卒でのプロ入りを志向。夏の大会では結果が出なかったものの注目を集めてドラフト指名を勝ち取った。
指名後の会見では「銀ちゃんと呼んで応援してもらいたい」と希望を述べた。
なお楽天には赤見内 銀次(登録名:次)選手と炭谷仁朗選手が在籍しており、この愛称では被ることになる。

 

査定について

外角を逆らわずに打てているのでアウトコースヒッターをつけました。
選抜の試合前に朝食をバリバリ食べていたり休校時にモリモリ食べて動いてムキムキになっていたりとマイペースなのは大物感あっていいんじゃないでしょうか。インタビュー見てたらファンになりました。今年の一押しです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211024143030p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com