パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

当ブログの中長期的な休止について

先日、今後の予定として色々掲示いたしましたが、とりあえずその計画を一旦白紙に戻して中長期的にブログを休止させていただきたいと思います。

よってパワプロ2022発売後もブログの更新は基本的にないと思っていただいていいです。

 

なお、理由としてはやる気の問題と言えばそうなのですが、ブログの編集に使用しているパソコンから異音(というかモーターのデカい音)が頻繁に発生しており、ガチでうるさくてブログ編集に差支えのあるレベルだからです。
パソコン自体は問題なく使用できるのですが、「これ壊れるんじゃないかな…?」みたいなことを思いながら延々ブログを書く根性ややる気がないのでしばらく休止します。

よってパソコンを買い替えたら復帰する所存です。パソコンとか滅多に買わないからよくわかんないよ~。

詳しいぜ!って方がいたらTwitterでテキトーにリプライとかください。予算はそんなにないです…。

 

以上です。パワプロ2020で作成したチームを再編成してパワプロ2022で使用できるようにするくらいなら編集時間も少ないので出来るかもしれません。