パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

TreePoplarさんのオリペナ企画に参加させていただきます。

ameblo.jp

 

 ポプラのパワプロ再現選手・アレンジチーム公開ブログさんのオリペナ企画に当ブログで作成したNOBELボンバーズが参加する運びとなりました。

 チーム採用の件、こちらでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます。

 

 動画まで作っていただいてメチャクチャ丁寧に扱っていただいているのでマジで恐縮しまくっています。真面目な話、遊んでもらう(遊ぶ)ために作っているので少なくとも僕のチームはもっと雑な扱いで構いませんよ…。
 チーム内容についてはポプラさんのブログや当ブログ内の説明でもあったように打撃偏重かつケガ・回復に難のある選手が揃っており、ケガでの離脱具合によって大きく変わります。それこそ優勝する可能性を秘めているし最下位になる可能性も秘めているチームです。

 他のチームさんとの兼ね合いもあるので順位とかがどうなるのかわかりませんが、楽しみに見たいと思います。
 なおポプラさんの企画とは全く関係のないところでテストプレイをしたところ、1年目オフに正捕手の滝川(キャッチャーB)が自由契約になって投手陣に負荷がかかる仕様となってました^^