パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】嶋田 栄作(三塁手)【パワナンバー】

ツイッターの方でお題を募ったら、ドラフト用サクセス選手の希望が結構あったのでそっち中心でやろうかなと思います。

でも、大半を5chの方で公開してしまったところがあるのでそこからリソース割くことになると思います。

 

 

というわけで能力がこちら

 

f:id:halucrowd:20171208231008j:plain

 

はい。パワフェスで登場してた嶋田です。

社会人は10%カットでやってるんですが、流石に強すぎますね。

元が大幅に強化された4BCBBABがそもそもおかしいですからね。仕方ない。

 

ペナントで回したら.300 15 くらいやります。普通に新人王まっしぐらレベル。

チャンスAアベレージヒッターは強すぎる。

 

とりあえず選手についての雑感。

結構にわかなので、2016まで存在すらしらなかったです。キャラは堅物っぽいなぁくらい。なのでパワフェスについてだけ。

ひとまず三塁手専任ってのが最大の弱点。他にライバルが多すぎる上に強すぎる。

ホームランがモノを言うパワフェスでライバルが軒並みパワヒなり広角打法なり持ってるのはかなりキツイ。チャンスAが救いなんですがそれでもチャンスB持ちが居たりで終盤まで残ってることが珍しい人。

二塁手とかだったら無条件で採用レベルなんですがね。勝てるの蛇島くらいじゃないかな。

でも非常に使いやすい人です。最初の助っ人にいたら出来る限り確保しておきたい人材。初期の方で出てくる中でもかなり有用な人材。

 

 

heroin.hatenablog.com