パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】鉢柳 力(二塁手)【パワナンバー】

またベテラン内野手

 

では能力。

f:id:halucrowd:20180123221505j:plain

 

パワプロ2010の阪神タイガースで出てきた鉢柳力です。

鉢→金本 柳→下柳? から成ってると思われます。なぜ内野手なのかと思いましたが、他のポジション大体埋まってますね。*1

まあ二塁も平野が居るんですが、まだ無難な方ですかね。投手は阿畑がいるので*2

まあ阿畑の存在が大きすぎて最近まで完全に存在を忘れていました。2013にも出たらしいのですが、2013やってないので…。

 

顔の再現もがんばりましたがやっぱり無理。

f:id:halucrowd:20180105221924p:plain

この角顔にネコみたいな髭は再現不可能。パワターをください。

 

能力は2013に準拠しました。ほとんど変わりなかったので。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:捕手は城島・矢野 一塁ブラゼル 三塁新井さん 遊撃鳥谷 外野金本マートン桜井林威助など

*2:なぜ中日から移籍したの?とか言わないこと