パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

コメントを当面の間、承認制にします。

タイトル通りです。

昨日こんな流れがありまして

 

 

 

コントかな?

 

 

 30分もしない内にスパムがやってくるのは流石に恐怖に駆られたので承認制にしました。

 

調べて見ると、はてなブログ全体でその傾向にあり、はてなブログさんで現在対策中とのこと。一応「スパムっぽいコメントは全部承認待ちになる」と書いてましたが、いちいち消したりするのめんどくさいので。

 

はてなブログさんが対策をしっかりと施行するまで承認制にします。承認制にしてもめんどくさいことになったら以前のように封鎖します。

コメント来るたびにぬか喜びさせられるのはこう…ね?イラっとするやん。

基本的に頭がおかしすぎるコメント以外は全部通過させるので、自由に書いてください。英語で書いてもまあええよ。

 

ホンマ許さへんぞ…。