パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ネタ選手】アヘアヘ単打マン(遊撃手)【パワナンバー・パスワード】

え~っと。今回は趣向を変えてネタに走りました。

ごめんなさい、嶋選手…。

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180328200144j:plain

f:id:halucrowd:20180328200148j:plain

 

 

完全にネタですね。語ることは特にない。DON'T THINK, FEEL.

 

え~っと、これは一年ほど前に何処かのニコ生(誰のか忘れた探せばわかるけど探すのが面倒くさい)で「みなさんの作った選手でペナント闘います!」ってやつに送ったものなんですよね。

抽選で選んでいたんですが、まあ見事に外れて選ばれませんでしたけど。ちなみに普通に回したら.340くらい行きます。凄いでしょ?

 

ちなみに「アヘアヘ単打マン」の由来が楽天の嶋選手だったので、顔と音声は嶋選手のやつにしました。ごめんなさい。

ちなみにユーティリティープレイヤーで内野は全部守れます。(守備位置に就けるとは言ったがまともな守備が出来るとは言っていない)

ちなみに出番プレイをしてたら途中で代打に出された後にセカンドとかに平気で就いてるのでその際はブチギレましょう。気をつけよう。(だからポジションごとに就かせない仕様を提示してるんですが。)

 

最後の方で威圧感ギリギリ取得出来て嬉しかった思い出。

 

まあアヘアヘ単打マンって書いてるけど、上手いこと使ったら本塁打量産できるので頑張ってね。多分マイライフとかで使うと楽しいよ。やったことないけど。

 

以上。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180328201008j:plain

 

 

heroin.hatenablog.com