パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

今後の方針について(2018年9月18日の時点の話)

とりあえず現状の更新体制を続けるのが難しくなってきた感あるので半分自分用のメモとして書いておきます。

 

しょーもないお知らせです。

 

面倒なので箇条書きにします。

 

・1日1選手(ノーマル・ドラフト用)だったのを2日1選手ほどに調整

・ブログ開始当初から延々言っている動画の件ですが、恐らく2019年度から始める状況になるかと思うので、それの制作を行う。

・どうせ誰もアヘアヘ単打マンをDLしないと思うので、アヘアヘ単打マンを活躍させるペナント企画をやりたい。(現状どうするか悩み中)

・ペナント用のチームの配布。(30年ペナントを回したチームをリネーム・調整などして配布)

・リクエストについては極力消化したいですがあまり期待しないで頂きたい。

 

だいたいこんな感じです。先月から現実という重圧が強くなってきているので今まで回っていたものが回らなくなっていたりするので更新ペースをガッツリ落とします。
アクセス数も減るがそもそも更新できなくなるのが最悪なので最悪の事態を避けるために敢えて更新ペースを下げる。

 

現状、ドラフト選手と1周年企画が待ち構えていて動画もさっさと撮りたいので更新ペースを下げるに至る。本当に当初の目的が1年半くらいかかっている。それもこれもブログを立ち上げたのが遅すぎたのが全ての原因。ドラフトの選手作ってたら今年いっぱい使うと思うのですが、そこから撮ったら2019年度アップデートorパワプロ2019が始まってメチャクチャになるので敢えて遅くする。

 

他にも「こんなんやってくれー」っていうのがあれば考慮しますのでお気軽にどうぞ。一応サクセスの攻略系記事は書ける分は全て書きましたので、そのあたりももうネタがない。今年のサクセスは2ルートしかなかったので。珍しくパワフル系がなかったんですよねー。初めてじゃないかな(すっとぼけ)

 

以上です。