パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】輝 星也(三塁手)①【パワナンバー・画像ファイル】

 

このリクエストです。

地味に苦労した。

 

f:id:halucrowd:20180529230321p:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180529230409j:plain

f:id:halucrowd:20180529230411j:plain

 

パワプロ12の草野球編(河川敷ミラクルズ)に登場した輝星也です。

もっと強いイメージでしたが、そこまでで結構ショックだった。青特殊能力がない*1とは思わなかった。

珍しくパワポケにも登場しており、パワプロ5のキャラクターを除いてはシナリオに登場したのは彼だけというレアキャラ。そっちでは青特殊能力がある模様。何故…?

パワフェスで河川敷ミラクルズの一員として登場することを望んでいた人も多かったのでしょうが、残念ながら登場とはなりませんでした。何故…?ボクも結構期待…というか「流石に出すやろー。海野だけとかありえへんし、輝は草野球編でも存在感あったし」とか思ってたんですがね…。まさか追加なしとはおもわなんだ。

これはパワーアップ前の能力ですね。パワーアップ後は12時間後に公開します。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180529231136p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com

*1:2018では事実上ないということ。当時はサブポジ4があった