パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】東條 小次郎(三塁手)③【パワナンバー・画像ファイル】

昨日に引き続き東條の公開です。 

今回はパワプロ14版

 

f:id:halucrowd:20180730185603j:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20180730185643j:plain

f:id:halucrowd:20180730185650j:plain

 

 

 

 

東條 小次郎

パワプロ13~

ポジション:三塁手 一塁手 投打:右投左打

経歴:パワフル高校→???大学→TOJOインターナショナル→頑張パワフルズ(→津々家バルカンズ)

14の一部ルートでバルカンズに移籍

 

 

昨日に引き続き東條小次郎です。今回はパワプロ14版。

ぶっちゃけ作った意味あるのかなというレベルの代物です。プロ入り4年目ですが能力に大幅な変化はなく、小さくまとまった感じが強い。同世代の猛田と六道はプロ版がちゃんとありますが、彼だけ…。何故?

ミートが5上がって、慎重打法がつきました。 慎重打法はあまりよろしくない特殊能力*1なのでプラマイ0ってくらいですか。…なんで彼だけ。

他は全てデフォルトと同じです。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180730190228p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:追い込まれる可能性が高くなり、怪しい球でも打っていかないといけなくなるため