パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト選手・パワプロ2018】吉田 輝星(投手)※2回目【パワナンバー・画像ファイル】

 

シャキ━(`・ω・´) ━ン!!

 

www.heroin-powerpro.com

前回こちらで作成しましたが、最高球速を更新したのとやっぱりノビCにしたいお気持ちが出てきたりしたのでそのあたり修正しました。

 

f:id:halucrowd:20181012235832j:plain

ご尊顔(シャキ━(`・ω・´) ━ン!!)

では能力

f:id:halucrowd:20181013000512j:plain

f:id:halucrowd:20181013000514j:plain

f:id:halucrowd:20181013000516j:plain

 

吉田 輝星

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:金足農業高校

 

金足農業高校のエース、吉田輝星くんです。

威力のあるストレートが持ち味だが、それ以上に正念場での勝負強さとフィールディングが光る投手。甲子園でもその勝負強さでピンチを切り抜けフィールディングで細かい野球を食い止めている。

甲子園では決勝まで1人で投げきるも強豪大阪桐蔭に敗北。U-18の侍ジャパンにも選ばれた。10月10日にプロ入りを表明し、複数の球団が興味を見せている。

 

査定について

 

変えた部分だけ。

 

球速は最高球速を。

スタミナはCにするのに抵抗がなくなったので普通にCにしました。 

変化球はSFFの方が投げるのかなと思いSFFを第一変化球に。ノビをCにする関係から総変化は1減らして4にしました。

他は同じだと思います。

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181013000933p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com