パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】外藤 侠二(一塁手)②【パワナンバー・画像ファイル】

外藤侠二祭りの続きです。

今回はサクレジェ用。

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20181124180421j:plain

f:id:halucrowd:20181124180426j:plain

 

外藤 侠二

パワプロ5~

ポジション:一塁手 外野手 捕手 投打:右投右打

経歴:極亜久高校

 

パワプロ5から登場している極亜久高校の代名詞、外藤侠二です。

 

様々な妨害工作をする極亜久高校に所属し、パワプロ5では財布を隠す*1、ユニフォームを汚す、試合前に下剤入りの弁当を差し入れする*2などなかなかズルイ手を使う。しかし、以後の作品ではこのような妨害工作はしない。

また、猪狩進を交通事故に遭わせた張本人でもある。元々はバナナの皮で転ばせて野球の記憶をなくさせるという杜撰な作戦だったが、転んだ先にトラックが激突。野球が出来ない体になってしまった。

パワポケ1でも登場。舞台が極亜久高校だったことからか比較的善人なキャラとして登場。しかし妨害工作を行うなど卑劣な手にも汚していた。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181124181437p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:敢えて盗まないところに良心の呵責が見られる

*2:なお、香本に弁当を食べさせると彼の鉄の胃袋により下剤は無毒化される