パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】猪狩 進(捕手)①【パワナンバー・画像ファイル】

今回は猪狩進です。というか今日から3日間は猪狩進特集です。

野球マスクは作れない。いいね?(パワターもないし)

 

f:id:halucrowd:20180526181428j:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180526181520j:plain

f:id:halucrowd:20180526181525j:plain

 

デフォルトの猪狩進です。もう既に誰かがUPしていそうですが、ええやろ。

兄は典型的なツンデレですが、こっちは実直で怒らせると怖そうという有能穏やかキャラのテンプレみたいな感じです。後輩のヒロインとかにいそうよね。

兄の猪狩守に劣等感を抱いており、史実?では兄を倒すためにかオリックスバファローズに入団。神童とバッテリーを組むことになる。

ただ猪狩守より、進くんの方が有用なんですよね…。そのままペナントに入れたらぶっ壊れると思うので、縛りプレイで相手方に入れるかキャッチャーリード能力の効き目を「低い」に設定することをおススメします。(それでも壊れる気がする)

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180526182505p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com