パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2020】野球マスク(二刀流)【パワナンバー・画像ファイル】

猪狩進シリーズの最後です。

最後は野球マスク

 

f:id:halucrowd:20201002110949p:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20201002111047j:plain

f:id:halucrowd:20201002111014j:plain

f:id:halucrowd:20201002111101j:plain

野球マスク(猪狩 進)

パワプロ5~ 野球マスクとしてはパワポケ1~

ポジション:投手 捕手 投打:右投左打

経歴:あかつき大附属高校→聖皇学園

 

あかつき大附属高校2年の夏に交通事故に遭った猪狩進がプロペラ団の手術を受けたことにより覚醒した姿。パワポケ1にて登場し、甲子園決勝で主人公の前に立ちふさがることとなる。

兄をも超える身体能力と技能を得るもののその副作用として視力が低下。そのためマスクを被る必要があった。(素性を隠すためでもあったが)

野球に魂を売ったと自称し、元とは似ても似つかないほど傲慢になった。

能力は投打共に非常に優れた能力を有する怪物選手。当時としては超破格の能力であり、インフレが進んでいる現在のサクセス選手と比較してもやはりその強さは見劣りしない。

 

投手or野手専念版は作成しないのか?

投手専念版は希望があれば作成しますがキャッチャーAが実装不可能なのでそこはご了承ください。

捕手専念版は理論上可能ではあると思いますが、特に思い入れが強いわけでもない*1サクセス選手のためだけに数日を費やすほどの情熱はないのでやりません。

まあ二刀流版があればどちらの役目も果たしてくれるので別にいいでしょう。いいってことにしといてください。頼みます。

 

パワターについて

固有パワターあるんやからサクスペとかに出さへんか?(キレ気味)

万一サクスペとかに再登場したら再投稿は考えます。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201002112550p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

 

 

 

*1:野球マスクが登場した作品を一つたりともプレイしたことがない