パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】ゼンザイ(投手)【画像ファイル】

※今回は諸事情によりパワナンバーの公開はなし…というか未定です。

 

リクエスト選手の公開です。

 

これですね。以前宮本武蔵を公開したときに「これです」みたいなこと言ってたんですが、「戦国編の選手を作ってください」っていう風に都合よく解釈してました。

というわけで今回はちゃーんとリクエスト通りゼンザイです。

 

f:id:halucrowd:20181020214601p:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20181020214141j:plain

f:id:halucrowd:20181020214142j:plain

f:id:halucrowd:20181020214145j:plain

 

ゼンザイ

パワプロ2011決~パワプロ2013

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:戦国時代 →戦国工業高校

 

戦国編のゼンザイです。戦国時代に野球を広めた張本人。

本当は某国の姫君だったが、自分も野球をやろうとしたら君主に止められたためにくの一「ゼンザイ」として合戦に参加。

スタミナは少ないものの高いコントロールと多彩な変化球、そして足の速さが持ち味。

変化球もオリジナル変化球のサクラフブキを携えている総変化10のつわもの。投打で活躍してくれるだろう。

 

 

 

諸事情ってなんやねんって話

え~、今回はパワナンバーの公開はなしです。

これは画像ファイルの存在を広めたい…というのは嘘で、純粋にパワターが存在しないということが大きいです。

「え?今まででもパワターないやつおったやん」ってなると思うんですが、ゼンザイみたいな可愛い女の子キャラをパワターじゃない形で配布するのが嫌です。で、みなさんご存知のようにパワプロでは一度UPした選手は再UP出来ないので「サクスペでゼンザイが実装されたら*1顔設定をして公開しよう」という流れに至りました。

これはもう偏にKONAMI社の力にかかっているので祈りましょう。

画像ファイルがあるので一応配布は可能となっています。やり方は下に書いてあるので読んでください。それでもわからなければコメントをいただければ対応します。(KONAMI社の社員がやることである)

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181020215401p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:なお、アプリですら実装されていない模様。なぜ?