パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト・パワプロ2020】若林 楽人(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

ドラフト指名選手の公開です。

 

f:id:halucrowd:20201101003630j:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20201101223557j:plain

f:id:halucrowd:20201101223559j:plain

若林 楽人

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:駒澤大付属苫小牧高校→駒澤大学埼玉西武ライオンズ

 

埼玉西武ライオンズに4位指名となった若林楽人選手です。

遠投125mの強肩と50m5秒台の俊足を持ち合わせた身体能力抜群の外野手。昨秋までの打率は.195と非常に低いもののその身体能力を見込んでセンターを任された。自粛期間中に自身の打撃を見直して今秋のリーグ戦では3試合連続本塁打を含む4本塁打と大暴れ。高い評価を得てドラフト指名に至った。

座右の銘は「One of these days is none of these days(“いつの日か”は決してやってこない。)」

 

 

選手について

身体能力お化けです。パワーをどうするかでメチャクチャ悩んだ*1んですが、プルヒッターでパワーをちょっと抑えめにすることで決着しました。

今年調べた選手の中で一番ワクワクさせてくれる選手なので期待しています。だって身体能力お化け大好き人間だから…。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201101223729p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

 

 

 

*1:具体的には意外性をつけてパワーを大きく下げるかパワーをCまで上げるか