パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】籾山 健史(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

NOBELボンバーズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210322211902j:plain

f:id:halucrowd:20210322211909j:plain

籾山 健史

ポジション:捕手 投打:右投右打

経歴:屋久島高校→NOBELボンバーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2015年にドラフト1位でNOVELボンバーズに入団。高校通算61本塁打の長打力と強肩を備えた「打てる捕手」として非常に高く評価され、打線のさらなる強化に踏み切ったボンバーズから指名を受けた。

入団当初はプロの壁にぶち当たって2軍でも結果を出せなかったものの2年目から結果を残して1軍に出場。持ち前の長打力で本塁打二塁打を量産してファンの心と1軍定着を掴んだ。

しかし守備面ではまだまだ課題が残っており、昨年は多くない出場ながら5失策に加えて捕逸も4つ記録。投手陣の信頼は未だ勝ち得ておらず主に代打や外野手としての出場となっている。今季は「打てる捕手」として出場数を伸ばしたい。 

 

選手について

「打てる捕手」です。なお捕手としてはあまり使えないので代打として使うのが吉だと思いますが代打としては他に候補がいるのでちょっと厳しいかもしれないです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210322212138p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com