パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年4月の振り返り

42回目の振り返り記事です。ジャッキーロビンソンの背番号まで来ました。

 

 

とりあえず恒例の記事数確認から。

先月の記事数は79。まあそこそこ程度なんじゃないでしょうか。中身に関してはサクセス選手で完全に焼き回ししたのが大半だから褒められたもんじゃないが。

月初めはエイプリルフールで黎明期の選手作ったりしたのでそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

 

次にアクセス数。

先月のアクセス数は143,531でしたー。前月よりも2万も下がってる…。

まあ下がっている理由は更新内容がアレだからということに尽きますね。というか選手公開記事に需要がなくなっているんじゃないか説が浮上しているのでもう少し変化球を投げた方がいいのかもしれない。というか投げた方がいい。

 

で、とりあえず今月の予定とか目標とかについて。

しょーじき全くない…とか言おうと思ってたんですが長崎NOAH'S ARKSの完成を急がないといけないんだった…。

えー、長崎NOAH'S ARKSですが現在かなり難航しておりまして査定自体は6,7割がた終わって再度選手案を確認して埋まっていないポジションなどを見て埋めれそうなら埋めるみたいな感じの作業に入っているんですが、現時点でかなり強いチームになっているのでバランス調整を考えるとかなりしんどい状態になっています。

まあ頑張れば今月中には公開できると思いますが心が折れたら別のオリジナル球団を作りだすかもしれません。そのときは許してください。

とりあえず今後の予定としてはサクセス選手を順々に公開していく予定ですがガチでブログに対する熱が無になってきているのでどこかのタイミングでブログを休止させる可能性があります。多分惰性で続けますがまあ中身については期待しないでください。

以上。