パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】イーライ・ブラウン(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210703145327j:plain

f:id:halucrowd:20210703145330j:plain

イーライ・ブラウン

ポジション:外野手 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

アメリカ先住民であるチェロキー族にルーツを持つ助っ人外野手。来日初年度の昨季は開幕オーダーに名を連ねるもコンディション不良により四月末には二軍に降格してしまう。しかし七月に復帰を果たすと、優れた反射神経にモノを言わせる感覚的な打撃と堅実さが光る守備でチームを活気づけ、結果的に中堅手のレギュラーに定着。シーズンを終えてみれば3割ちょうどの打率に二桁本塁打、13盗塁の好成績を記録し、オフには新たに二年契約を締結した。 

しかし調子のムラが激しいことや、追い込まれるとあらぬコースに手を出してしまうクセがシーズン終盤の疲労とともに露呈したため、これからの活躍が一部有識者やファンの間で危惧されている。

趣味は外国語学習で、自らの先祖にあたるチェロキー族が用いた言語のチェロキー語や、かつて派遣されたキューバ公用語であるスペイン語などを流暢に使うことができるほか、フランス語も日常会話程度なら話せるらしい。入団会見においては日本語の習得にも意欲を見せたが、彼の日本語が公の場で披露されたことは今のところ一度もない。

 

【原文】

原文ママ

【希望能力】

なし

 

選手について

打撃の不安定さを出したかったのでそういう感じの特殊能力を入れてミートも低くしています。「優れた反射神経にモノを言わせる感覚的な打撃」は対変化球○で表現しました。変化球にも対応できる的な。

パワターはチェロキー族を調べてそれっぽくしました。間違ってたらごめんなさい。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210703145427p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com