パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2022】佐部利 保英(二塁手)②【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。今回はドラフト用。

 

 

 

では能力

佐部利 保英
パワプロ2022
ポジション:二塁手 捕手 投打:右投右打
経歴:アオハル学園高校

 

アオハル学園高校の二塁手、佐部利保英です。

主人公の幼馴染の一人。愛称は「やっちゃん」。天才肌の人間であり、パワプロテインというドリンクを独自開発してチームメイトに飲ませている。
主人公の協力を得て研究を進めるうちに味覚音痴かつ嗅覚音痴であることが判明。研究の果てに「超パワプロテイン極」というドブ川の臭いの方がマシな代物が完成。主人公に無理矢理飲ませた結果、効果は非常に高いようで練習意欲が非常に向上した。その後、「超パワプロテイン極」はチームメイトらの協力により味臭いともにおいしく生まれ変わることとなった。
卒業後はパワプロテインの更なる開発及び普及に尽力するようだが、味覚音痴などは治らないため主人公に卒業後も協力する約束をとりつけた。

元の能力が非常に高いためアベレージヒッターを取り除いた補填は特にしません。これ以上強くなってどうすんの?

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com