パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018-06-22から1日間の記事一覧

【漫画・パワプロ2018】不屈 闘志(投手)④【パワナンバー・画像ファイル】

増長とは!? ものごとが思い通りにうまくいった時、 高慢になったり、調子に乗ってつけあがったりすることをいう!! 右側の男(見えづらい!!)

【漫画・パワプロ2018】不屈 闘志(投手)③【パワナンバー・画像ファイル】

思い出は一生ものだが、 決められるのは今だけだっ!!! 右側の男(見えづらい!!)

【漫画・パワプロ2018】不屈 闘志(投手)②【パワナンバー・画像ファイル】

男のみっつの条件 1.男は、イザという時には、やらなければならない!! 2.今が、イザという時である!!! 3.おれは…おれたちは、男なんだッ!!!! ご尊顔

【漫画・パワプロ2018】不屈 闘志(投手)①【パワナンバー・画像ファイル】

逆境とは!!! 思うようにならない境遇や 不運な境遇のことをいう!! 今日一日は不屈闘志を公開し続けますのでよろしく。 ご尊顔