パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2020-06-12から1日間の記事一覧

【OB・パワプロ2018】ジムタイル(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

こんな選手がいたんだ(*^○^*)シリーズです。 ご尊顔。

パワプロ2020について⑮(プロモーションムービー)

www.youtube.com プロモーションムービーが公開されたので新しく分かったこととその感想です。 まさか2020の話題だけで1日4更新するとは思わなんだ。なお光彦の声についての感想は控えさせていただきます。

パワプロ2020について⑭-3(FAQ)

www.konami.com FAQが更新されたのでその概要と感想です。今回は情報量が膨大なので複数の記事に分けています。これで最後です。

パワプロ2020について⑭-2(前夜祭①)

www.konami.com 前夜祭が更新されたのでその概要と感想です。今回は情報量が膨大なので複数の記事に分けています。次の記事はやっぱり4時間後。

パワプロ2020について⑭-1(公式サイト更新⑤)

www.konami.com 公式サイトが更新されたのでその概要と感想です。なお今回は内容(特にFAQ)が膨大なので複数に分けます。次の更新は4時間後です。