パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

コメント欄を一時的に閉鎖しています。

タイトル通りです。

 

なんだかパワプロ系のブログで訳のわからんスパムコメントが多発しているようで。

火曜くらいまではコメント欄を完全封鎖します。

 

何かありましたら

Twitter:@Morihine

もしくは

こちらの方へご連絡ください。

 

 

一応火曜の適当な時間にいつもどおりに戻すつもりですが、まあ現状のままの場合は断腸の思いで「承認制」にします。

当ブログの方針としてはクソみたいな査定に苦言を呈する匿名が溢れ変える素晴らしいブログにしたい*1のですが、全体の利益のために仕方ありません。

まあ何かあればTwitterが一番早いと思います結構な頻度で見てるので。

 

戻したときにまたスパムっぽいのがあってもリンクは踏まないでね。

 

 

アメリカ野郎めェ! ノコノコやってきては自分の宣伝ばかりだ! これだから気に食わねえんだ…。

 

以上。解散! 

*1:無論、それに僕は罵詈雑言ではじき返す