パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】長嶋 茂(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

い、いいな……

 

い、いいなあ!! かっこいい!!

 

おれも!!

ばかになりたい!!

 

f:id:halucrowd:20180623173145j:plain

ご尊顔(異様に縦長で申し訳ない)

では能力

 

f:id:halucrowd:20180623173227j:plain

f:id:halucrowd:20180623173231j:plain

 

逆境ナインの全力学園高校所属、長嶋茂くんです。茂雄ではない。(重要)

これも明らかにミスターが由来です。というかマンマです。

これだけのキャラと能力なのにほぼ一発屋…というか作中の一部分でしか出張ってきません。(他のキャラが濃すぎる)なので書けることが少ない。とりあえず初登場はインパクトしかなかったですね。

能力はミスターの能力を大体1段階下げて特殊能力をちょちょいと抜いたもの。まあミスターのドラフト用が欲しい人はこれでいいんじゃないかなぁ…。アベレージヒッターあるけど。

 

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180623173918p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com