パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】外藤 侠二(一塁手)⑤【パワナンバー・画像ファイル】

外藤侠二祭りはこれにて終わりです。

最後にドラフト用を2種公開します。

 

f:id:halucrowd:20181124175620j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20181124175643j:plain

f:id:halucrowd:20181124175646j:plain

 

外藤 侠二

パワプロ5~

ポジション:一塁手 外野手 捕手 投打:右投右打

経歴:極亜久高校

 

パワプロ5から登場している極亜久高校の代名詞、外藤侠二です。

 

ドラフト用ということで全体的に能力は落としていますが、他の選手と比べて落とす量はかなり抑えています。

これは純粋に外藤本来の能力がかなり低めなのでこれ以上下げると使ってても面白くないからという理由が100%です。

なお、個人的にホーム突入が嫌いなのでドラフト用には抜きました。魅力として抑えておくものでもないという判断です。また、強振多用を追加しました。サクレジェ要素です。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181124175920p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

パターン2

f:id:halucrowd:20181124175934j:plain

f:id:halucrowd:20181124175937j:plain

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181124180029p:plain

 

捕手適正を抜きました。「外藤を捕手で育てようと思うか?」という疑問とそれなりに育てたら捕手適正が邪魔になる可能性を考慮しての結果です。それ以外は捕手適正ありと全て同じに作成しました。

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com