パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

キャンペーンのお知らせ

www.heroin-powerpro.com

 

 

こちらの記事に関することです。

 

 

 

えー、年号が令和に変わって3日目ですが、「令和」→「れいわ」→「れい わ」→「0 0」→「ONE OUTS」*1ということで(何がということなのか)今日からONE OUTSキャンペーンと称しまして、ONE OUTSに出てきた選手をとりあえず50選手ほどアップし続けます。1日1選手更新です。

と言っても既に渡久地東亜に関しては公開しているんですが…。

 

一応ONE OUTS見ながらわかる範囲で査定しました。主力レベルに関しては全員押さえていますが、非主力級になると結構抜け漏れがあったりなかったりしますがそのあたりはご了承ください。マジで1打席も振ってないレベルの選手もいたりするのでそこまでは無理です。

現状、50選手ほど公開する予定ですが気分次第で増えるかもしれないです。減りはしません。増えます。

 

ところでこのキャンペーンについて作中の主人公である渡久地東亜選手からコメントがあります。

f:id:halucrowd:20190425030718p:plain

 

f:id:halucrowd:20190425031712p:plain

リカオンズの正捕手、出口曰く「宿命」らしいです。

 

本当にモブに近い選手も作って公開し続けるのでよろしくお願いします。命、削りました。

*1:ちなみに今考えた