パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

ONE OUTSキャンペーン終焉のお知らせ

www.heroin-powerpro.com

 

昨日をもってONE OUTSキャンペーンが終わりました、ありがとうございました。

感想に関しては毎月始めの振り返り記事で殆ど書いてしまったのですが、再度書きます。

 

ちゅーわけでだいたい54日続いたONE OUTSキャンペーンが終わりました。お疲れ様でした。

元々は渡久地だけ作る予定だったんですが、「どうせ主要選手は全員作ることになるかぁ」とか思った結果がこれです。おそらくONE OUTSの選手をこれだけの数作成した人間は僕だけでしょう。少なくとも公開まで至ったのは僕だけです。

出来ればあと二日くらいは続けたかったんですが、単純に制作の意欲が死んでいたので出来ませんでした。具体的には榎本喜六と天堂監督を作りたかったんですが、そこまで追いつかなかったです。

 

おそらくお気づきの方も多いと思いますが、基本的に登場順での公開になりました。これは主要選手を最初にドバッと出すと後の選手の需要の少なさからブログのアクセス数低下を懸念してのことです。登場順なら不満も出ないでしょうしね。ちゅーわけで中根という作中で全くと言っていいほど活躍していない選手を序盤で出したりしています。

このあたりは完全に予定立てて公開していったのでそれなりに大変でした。マジで昨日までの全員を管理してたんですよ、54人分。

 

このブログではかなり大掛かりなキャンペーン*1だったので、無事終わってよかったです。動画も楽しんでいただけたら幸いです。

 

動画を作るときに作ってたチームですが、単なる詰め合わせセットなので要望があれば公開します。

 

以上です。お疲れ様でした。

 

と言いつつ、上述の榎本と天堂監督に関しては作っておきたいのでその分だけまた今度やります。

*1:とか書いてるけど歴代サクセス選手制作とか歴代ベストナインとかやってるので完全に終わらせた点が重要だったりする