パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】トマス(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

ONE OUTSキャンペーンの続きです。

今回はトマス。ここまで台詞を最初においていましたが、ええ感じの台詞がなかったので今回はなしです。

 

f:id:halucrowd:20190510195626j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190512195019j:plain

f:id:halucrowd:20190512195022j:plain

トマス デューイ (苗字は適当に決めました)

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:千葉マリナーズ

 

千葉マリナーズの強打者、トマスです。

 

強打者揃いのマリナーズ三強の一角として登場。高いアベレージと十分にホームランを狙えるパワー、そして25盗塁を決めれる脚を持つ走攻に長けた選手。球種を読んで打つタイプで高打率を記録していることからかなり読みが正確である選手。

千葉マリナーズでは高見に続いての頭脳派であり、高見が戦略などを話す際にいい相手になっている。新聞も普通に読むなど日本語は堪能で慣れ親しんでいる様子。

超大型補強後は5番を打つも高見やブルックリンの出演が増加したことで登場機会がそれなりに減った。

 

査定について

「勝負強いバッティング」って書いてたの完全に見逃しててチャンスEにしました。ごめんなさい。チャンスEにした理由は特にないです。それっぽかったので…。

全体的に俊足で高アベレージの選手としました。基本的にONE OUTSでは守備の描写が少ないのとレフトだったこともあって守備関連はそこまで高いようにはしませんでした。まあ弱点あったほうがいいですしね。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190510204527p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com