パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】北大路 剛(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

ONE OUTSキャンペーンの続きです。

今回は北大路剛。

 

では能力

f:id:halucrowd:20190615175105j:plain

f:id:halucrowd:20190615175107j:plain

北大路 剛

ポジション:外野手 遊撃手 投打:右投左打

経歴:フィンガーズ→千葉マリナーズ

 

フィンガーズのリードオフマン、北大路剛です。

怪我により開幕には遅れたためオープン戦には出場しなかったもののフィンガーズきってのリードオフマンであり中軸を担う存在。天才型の打者であり来た球に対応できるミート力に加えて十二分に盗塁できる脚、ホームランを狙える打力と十分な攻撃力を有した打者。

リカオンズ戦では先発の倉井に対して先頭打者ホームランを放つなどの活躍を見せた。作中後半では天海河中と共に千葉マリナーズに移籍。超強力打線の一角として活躍し、初戦ではなんと8打数8安打と現実の記録を抜く活躍を見せた。

作中では同じくフィンガーズからマリナーズに移籍した天海のキャラが濃いことや出番が他の打者よりも遅いことなどから、強打者ではあるもののあまり目立った活躍を出来ていない。

 

 

査定について

 

くせ者っぽい感じを意識して作成しました。正直中身にはあまり納得してないので再作成する可能性大なので細かいことは書きません。なぜアベレージヒッターをつけてないのかは謎です。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190615180133p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com