パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】鏑木 円(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

3日間続いたオリジナル選手期間も最後です。

お疲れ様でした。

 

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20190812231502j:plain

f:id:halucrowd:20190812231506j:plain

f:id:halucrowd:20190812231509j:plain

鏑木 円

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:曲角高校→冠城大学

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

カーブの使い手、鏑木円です。

高校時代までは弱小高校であったことや後輩であるパーマ伊藤の台頭で無名の選手であったが、大学で真価を発揮。球速は特別速いということはなかったものの大きく曲がるカーブでタイミングを外して空振りを奪う投球で打者を翻弄。

また、その有り余るスタミナで多くのイニングを投げて多くの試合で完投するなどタフさも見せ付けてプロ入りを勝ち取った。ドラフト5位入団。

大きく揺さぶる投球が魅力であるものの立ち上がりが悪いことやストレートの威力が弱いことが欠点。まずはローテーション入りを目指す。

 

 

 

選手について

カーブしか投げない選手は黎明期にいくらでもいるので作ることそのものを結構迷いましたが、なんだかんだ作りました。カーブは昔からある球なので特に考えることなく結構適当に作ってます。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190812232700p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com