パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】紅 蹴人(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

引き続きオリジナル選手です。

 

f:id:halucrowd:20190812224847j:plain

全く参考にならない画像 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20190812224928j:plain

f:id:halucrowd:20190812224932j:plain

f:id:halucrowd:20190812224935j:plain

蹴人(本名:紅 蹴人)

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:掛山高校→水木大学→江ノ島自動車

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

シュートボールの使い手、奥田真歩です。

サッカー好きの両親から「蹴人」という名前を授かり、小さい頃からサッカーボールに触れてJリーグに贔屓のチームまでいたものの友人に誘われて野球の道へ。

始めた当初からサイドスローであり、異様なまでにシュート回転をする天然のシュートボーラー。小学生時代は変化球を投じていると相手チームから抗議されたほどであった。

その後高校まで無名であったが、高校2年のときに真っ直ぐに投げられるようになり右打者には内に切れ込む、左打者には逃げるようにシュートを投げて凡打の山を築いた。

大学時代には落ちるシュートを開発するも先発出場は殆どなく実績を残せなかったため社会人野球へ。江ノ島自動車ではコントロールも磨き上げ、先発とリリーフ両方で出場し、通算防御率1.00という好成績を残してプロ入りを果たした。

 

 

 

選手について

シュートしか投げない…と思いきやシンカーも投げる太郎です。

シュート→蹴人 シンカー(sinker)→sink→しんく→真紅→紅 って感じです。大体駄洒落。

「くれない」っていう呼びがなかったのである方である「しゅうと」を採用。

特にシュートボールやシンカーの特徴がわからなかったのでサイドスローの特徴を入れることで解決させました。(何を?)社会人投手としてはそこそこ程度じゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190812231109p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com